kailijumeiから、夢のように輝くケースの「マーメイドリップ」が新登場!

世界最新技術を使用し、レザーにレインボーダストを吹き付けた特別なケースに入った優秀なリップが登場!

その、夢見るような色合いはまるで水の中を泳ぐ恋するマーメイド…

持っているだけでかわいらしく、気分も上がります。

 

保湿成分たっぷり配合!

・ヒアルロン酸
・シアバター
・ミツロウ
・オリーブ油

保湿成分をたっぷり配合し、しっかり発色しながらも、しっとり感が長続き!

スルスルなめらかな塗り心地で、唇をなめらかに整え、縦ジワを目立たなくします。

べたつき無しのソフトな使用感で、長時間にじまず高発色

塗りたての色が長続き、魅力的な唇にしてくれる優秀リップです♡

 

リップは2つのタイプが選べる!

トレンドのマットリップはおしゃれだけれど乾燥が気になる…
そういった声にお応えした、マットリップのトレンド感と、うるおい・塗りやすさを両立したセミマットリップが12種。

ほどよい色づきと、グロスのようなうるうる感でしっかり保湿してくれるグロッシータイプが4種。

全16colorを取り揃えました。

セミマットリップは、ひと塗りで今っぽい唇になるトレンド感が魅力!

グロッシータイプはほどよい色づきが、オフィスメイクやナチュラルメイクにも合います。

豊富なカラーバリエーションで、お好みの色が必ず見つかるはず!

kailijumei マーメイドリップ。是非チェックしてみて下さいね!

↓商品詳細・ご購入はこちらから↓

yahoo!ショッピングへ

楽天市場へ