「BLENDA」2020年WINTER号(2021年1月号増刊)の『BJ編集部のイチ押し最新トレンド情報』にて、

カイリジュメイの「フラワーリップ」と唇用美容液「フラワーリップグロス プランパー」がご紹介されています。

「フラワーリップグロス プランパー」は、唇用美容液として使える、日本製のリッププランパー!
美容液成分たっぷり配合でうるおいやツヤを与え、唇をふっくらと見せてくれるタイプの透明リップグロスです。

色変化なしなので、ティントを既にお持ちの方や、手持ちのリップに重ねたい方、ナイトリップケアにもおすすめです。
可愛い本物のドライフラワーが入っており、色を選ばないのでプレゼントにもぴったり!

 

「フラワーリップ」は1輪ずつ異なる本物のお花が入った、特別なティントリップ。

体温やphで自分だけのピンク色に発色します。色を選ばないのでプレゼントにもぴったり!

人気の日本限定ゴールドケースモデルや、日本限定ピンクゴールドモデルは天然保湿成分配合。

色持ち良く、マスクにもつきにくいのでマスクメイクに大活躍します。これ1本で血色感をプラスしたり、他のリップの下地にもおすすめです。

公式通販もぜひチェックしてみてくださいね!

↓商品詳細・ご購入はこちらから↓

公式通販 Cosmelabo

yahoo!ショッピングへ

楽天市場へ